ページ

2014年5月22日

Surface Pro 3で初代を忘却の彼方へ

聖剣伝説 RISE of MANAというアクションゲームをiPhoneでプレイしている。
今日、ストーリーに新章が追加されたりしたんだが、アプリ内にAppBankによる攻略ページのリンクが追加された。
しかし攻略ページの中身がへぼい、使えないで、ちょっと呆れた。
Fワード的な罵詈雑言をはき散らかしたい程に、残念な内容だ。
このゲームはプレイ人数が少ないことからも、おそらくスクエニの方から依頼して、という経緯だと思いたいが、それでもなあ。


携帯顧客囲い込み規制 SIMロック解除促進へ総務省検討 日本経済新聞
やっと動き始めたか。

スマホ所有率は56.5%、MVNOのシェア1位はIIJ――MMD調査 ケータイWatch
「MVNOの利用率は0.6%となった。これはイー・モバイル(0.3%)よりも多い数値」とのこと。
MVNOはまだまだこれからか。

13年度の国内タブレット市場、AndroidがiOSを逆転 Windows成長 MM総研 ITmedia
Surface Pro 3が登場!Surface Pro 2と徹底比較して PC online
初代Surfaceの黒歴史をとにかく速く忘れて欲しいかの如く、Surface Pro 3が登場。
まだ初代の在庫はたくさんあるのにな。
初代と比較したいという鬼畜サドなのは大歓迎だが。

Surface Pro 3は、PCを比較対象にするなら数%のシェアのMacなんぞをピックアップせず、堂々とWindows PCを対象にすればいい、Microsoftもメーカーという立場なんだから。
ChromebookとAndroidタブレットでもいい。

0 件のコメント: