ページ

2014年4月7日

ソフトバンクのスマート体組成計って売れてんの

ドコモ、MNP転出が再び9万件超に--2014年3月携帯契約数 CNET
そりゃ商戦期が過ぎたら、キャッシュバック競争も沈静化するわ。

ソフトバンクは「スマート体組成計 301SI」が好調と言ってるけど、マジかよ。
情弱ユーザーに売りまくっているような気がするけど、苦情でてないのか。


マイクロソフトの車用インターフェース「Windows in the Car」アップルのCarPlayに酷似 ギズモード
Windows Phoneの売れ筋は100ドル前後のモデルらしいんだが、ぶっちゃけ、このユーザー層へこの車載システム採用の車を訴求して意味があるのか、とツッコミたくなる。
Microsoft社員用とかだと納得かもだけど。

Windows Phoneのシェアが小さいんだからマルチOS対応だとか、何かないとな、とは思う。
この対応の早さから意気込みだけは感じるけど。

0 件のコメント: