ページ

2014年3月12日

犬用GPSサービス75MBで5100円、ドコモ

まだまだフィーチャーフォンの方が圧倒的に多いインドの携帯電話市場 WirelessWire News
AppleはiPhone 4で勝負している地域だしな。


ドコモ、犬用GPS&健康管理サービス「ペットフィット」を3月13日開始。2万5900円で契約更新7500円 Engadget
ナビ関連機器や腕時計でもそうだがGPSだけならざっくりでデータ通信は使わないでもイイんだが。

これは関係ないNexus 5のスクショ。

いろいろと機能をつけ契約は、「利用期間1年間、75MB分の通信が可能で5100円。75MBを使い切るか、1年間の利用期間を過ぎた場合、契約更新料として7500円がかか」るよう。
1年で5100円というと高くないと思えるが、75MBで5100円というと、ちょっとな。
75MBを超過したら12600円ってのもまた結構な内容だし、75MBって何だろ。

0 件のコメント: