ページ

2014年3月21日

アイウェアガジェットの現実、など

Oakleyが描くアイウェアの未来、グーグルグラスとは一味違う。 ギズモード
メガネ世界人口って、どれくらいなんだろ。

Google、人々のGlassへの嫌悪感をなくすために「10の神話」を発表 TechCrunch
現在、Google Glassは完全にこう思われている、という話。
こう思われないようにマナーモード的機能を強力にする訳でもなく、機能を削ぎ落とす訳でもなく、ひたすら理解を得、受け入れられようとするGoogle。

スマホの情報盗む無人機、パスワードも傍受 CNN
日本での無人機における法関連はどうなんだろう。
といっても日本では電線が多すぎて運用するのは危なっかしい気もするが、もっと上を飛んでいるものなのか、よく知らない。

Appleの「iPhone 5c」、「Engadget Awards 2013」のワースト製品に選出される 気になる、記になる…
iPhone 5cのデザイン、手触り感が理解されていないのは残念だが、単純に売れていないということなんだろう。

0 件のコメント: