ページ

2014年2月10日

再びGyro13 – スチームヘリ・アーケードをプレイ

Gyro13 – スチームヘリ・アーケードをiPad Airで再びプレイしてみた。
最初のステージから始め、前回より1ステージだけ進めることができた。

既にApp Storeから削除されているFlappy Birdが騒がれているのでプレイしてみたら、ゲームバランスも何もないクソゲーで、難しい以前に、ただ作っただけという印象を受けた。

で、タップすれば自機が浮く、という操作で思い出したのがGyro13。
そういえばクリアしていなかったということで、再びプレイしてみたが、やっぱり超ムズい。
ステージ17がアホ程ムズく時間がかかり、前回クリアできなかったステージ22をなんとかやり終えたが、ステージ23で挫けた。

0 件のコメント: