ページ

2013年12月14日

iPad Airインナーケース、BUILTのNeoprene Envelope

iPad Airのケースというよりカバンに収納した時のためのインナーケース、BUILTのNeoprene Envelope ブラックを購入した。
古いモデルなので在庫切れのサイトもあるようだが販売しているところもある。
iPadは1、2、3と全てWifiモデルで使ってきた。
ほとんど屋外に持ち出さない使い方をしてきたので、インナーケースは11インチMacBook Airのを使ったり使わなかったりと適当だった。

iPad Airになり、とにかく軽くなったので、少し持ち出す機会も増えてきたことから今回購入に至る。
iPhone用のBUILTの縁もある。
現在iPad Airのケースは背面を覆うだけのコレ
iPad Airを入れるのに十分余裕があり、マッキーの極細1本分くらいは空きがある。
10インチまで対応し、iPad 4以下でも大丈夫。
フリップをめくると小さいポケットあり。


iPad Airはウェブクライアント端末、ゲーム、読み物ビューワーなどが用途なので、変わった使い方をしている訳ではない。
容量はこれまで16GBだったのをiPad Airで32GBにしたんだが、容量増の安心感からかコンテンツ消化において積読が明らかに増えた。
ゲームはオーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物をプレイしているが未クリアで、ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君を購入するか迷っているところ。
FPS系が積読状態だし、いろいろとプレイしたいとは思っている。

0 件のコメント: