ページ

2013年12月30日

feedly Proでアプリの金銭感覚の変化に気付く

今年を振り返ってみてジワジワと驚いたのがハードウェアではなくアプリで、feedlyのPro版を購入したこと。

自身としては、DVDなどのインストールディスクが紙の箱に入った1万円前後とか数万円のソフトウェアって一昔前の話だよなというくらい、スマホのアプリストアやMacのApp Storeの登場以降、オンラインで数百円レベルというアプリを見慣れてしまったんだろう。
feedlyのPro版に1万円を費やしたというのが、振り返ってみるとちょっと驚いた。

何というかアプリの金銭感覚が変わってしまっているんだなと、今更ながらに思った次第。

0 件のコメント: