ページ

2013年11月25日

iTunes Card購入

AppleのiTunes Cardドン・キホーテで購入した。
デジタルコードより、購入金額を値引いてくれる方がイイんだよな。
ということで頑張って欲しいに1票。
12月1日まで。

Nexus 5を使っているとGoogle Play ギフト カードって、まだかよ、と思ってしまう。
ギフト カードやプロモーション コードをご利用いただける国 Google
提供する金額が決まっていて、利用規約もあるのに、まだ利用できないとのこと。
日本だけ設定金額が高額で種類もべらぼうに多いことからも、Googleの期待値が大きいだろうことは分かる。


他、iPhoneやiPad用のケーブルに、radiusのLightning Power & Sync cable、RK-ACF31Kを購入した。
Apple認証品。
Lightningケーブルは、iPhone 5sとiPad Airのがあるが、やっぱり足りないので買い足した。
カバンから取り出したら箱が潰れていた。

サードパーティ製のLightningケーブルは、他にGriffinのUSB to Lightning Connector Cable, 2' straightを使っている。
比較すると、Lightning端子の根元の被覆樹脂が今回のradiusの方が大きい。
そのため、iPhoneやiPadがケース装着時に挿さらないことがあるかも。
自身の状況では、iPhone 5sのケースX-DoriaのBump for iPhone 5s/5に似たのを使っているが、Griffinのは挿さるがradiusのは挿さらない。


その他のは購入したんじゃなく、使っていなかったモノ。

iWRENCH
iPhone用のスタンド。
コレのメーカーのサイトはなかなかバカっぽいグッズを作っているよう。

TUNEFOOT
MacやiPad向けのフットスタンド。
iPad Airや11インチMacBook Airだと底面のアールにジャストフィットしないんだが、11インチMacBook Airで無理矢理に使うことにしてみた。

京くみひもチャーム
これは確かイヤホンジャックに挿して使うアクセサリーだったが、ストラップしか見当たらない。
確か、これをストラップとして使用しようとして、やっぱり止めてHameeのメタルなストラップにしたんだっけ。

0 件のコメント: