ページ

2013年8月24日

GALAXY S4 SC-04Eのケース3つ目

GALAXY S4のケースを、ストラップホール付きのX820SC04Eにしてみた
RASTA BANANAというメーカーのだが、自身はiPhone用ケースで購入経験があり、その安かろう悪かろうな品質に嫌な気分になったのを忘れていないんだが、仕方なく購入してみたら意外と真面な品質だった。

GALAXY S4の2つ目のケースもストラップホール付きだったが、そのホール開口後の端面処理がなされていないので、4日程でストラップの紐が千切れた
ストラップが千切れたので、再度ストラップを付けるか、アルミ対応のヤスリを購入するか、新しいケースを購入するか、ストラップ取り付けを諦めるか、という選択肢の中から新しいケースを選択。

このケースは、イヤホンジャックの開口が少し狭いかなと思う程度で、その他、ボタンやセンサーなどへの開口具合は問題ない。
装着に隙間やズレもなさそう。
これでケースは打ち止めにしたい。


序でにHameeのHAND LINKER Putto Bearing Strapのおそらく淡いレッドを購入。
しかし恐ろしくケースと似合わない。

そういえばABITAXのストラップをIS12Tに付けていたので、取り替えればイイんだ。
書きながら、閃いた。
こういう場合は書き直せばイイんだろうが。
付け直した。

で、1枚目の画像の上のは、外付けハードディスクの1TBで、Silicon PowerのStream S03
とにかく安かった。
購入して気付いたが、ケーブルはUSB3.0のmicroBオスだ。
やっぱり独特の形状だな、初めてかも。

0 件のコメント: