ページ

2013年8月9日

GALAXY S4 SC-04E購入

2回線あるスマートフォンの内の1つが25カ月目だったのでauからドコモへMNPを利用して割安に新しいスマホをと考え、それならAndroidで有機ELディスプレイのスマホを使ってみたかったという理由が強く、また、負け続けのドコモの通信網やサービスも経験しようと思いGALAXY S4 SC-04Eに。
新機種のAMOLEDディスプレイだと、NECカシオのMEDIAS X N-06EかGALAXYの旧機種くらいしか比較対象がなかったというのもあるが、Samsungを選んだ自身の人格とアレは別物だったと分かった次第。

ベースバンドはSC04EOMUAMF1というのは確認したが、root化はできるのかどうか。

自宅は、ソフトバンクのiPhoneはLTE圏内だが、ドコモもLTE圏内だったのでとりあえず安心はした。
スマホはiPhoneとWindows Phoneは経験済みで、Androidスマホを使うのは初めてになるが今更だな。

0 件のコメント: