ページ

2012年9月26日

光漏れてたiPhone 5

iPhone 5にいろいろと不具合が報告されているが、そのうちの1つ、ホワイトモデルの電源ボタンあたりからディスプレイのバックライトの光が漏れるという状況に、自身のiPhone 5が該当していた。

以前に試した時は大丈夫だと思っていたが、指摘された通り画面の明るさを最大にすると光が漏れているのが確認できた。
自身で明るさを最大にするケースはほぼ無いだろうから、このまま放置する。
漏れ状況を撮影しようと思ったが、難しいのでヤメた。

デスグリップも再び試してみたが、やはり両手で裸のiPhoneを包み込めば電波は減衰したが、片手操作時のように普通に持てば電波は減衰しなかったので、大丈夫だと思う。

他、シリアル番号から読み解くと自身のiPhoneは、Foxconnで、Jで7だったが、画面が黄色いこともなかった。


追記 9/29
とりあえず光の漏れ具合を撮影してみた。
相変わらず撮影の腕がないのは承知の上だが、判別できるだろうか。

0 件のコメント: