ページ

2012年8月13日

Samsungのプリペイド

次に笑ったらメモしようと思っていたら、コレで笑ったのでメモった次第。
サムスンで1番売れた端末はプリペイド端末だった ギズモード・ジャパン
嘲笑っている訳ではなく、携帯の業界ってこんなもんなんだという冷めた笑い。
アニはともかく、Appleをパクるのをヤメて欲しい。

楽天のkoboは本当に挑戦的な価格だったのか? 専門家が分解して調査 CNET Japan
Kobo Touchの価格は競合比較で安価だが、低価格相応の部品と組み立てそして仕上げから、赤を出すような低価格でもなくソレなりのものだと。
ようやくこの手の報告がきた。
10万台ってホントかよって思うわ。
どうも楽天の話は全般に渡ってフカシ過ぎな印象が強いと勝手に思っている。
240万冊と3万冊とか、聞かれるたびにツッコむのも疲れてきたが、コレ勘違いして購入した人のガッカリ感は計り知れないなと。


Macは、OS X Mountain Lionにアップデートした。
11インチ初代MacBook Air、1.6GHzのCore 2 Duo。
クリーンインストールでなく不安なんだが、とりあえず今のところSafariの表示スピードが速いのに驚いている。

0 件のコメント: