ページ

2012年3月16日

新しいiPad購入

新しいiPad、Wifi 16GB ブラックを購入した。
今回はiPadを予約していたので余裕をもって13時過ぎに有楽町の量販店へ行くと、5階のiPadのホットモックがあるテーブルや、新しいiPad用のケースや保護フィルムのある場所は人が多くてちょっとビビった。

初代iPad、iPad 2は保護フィルムを貼って大事に使ってきたが、自身の使い方では保護フィルム無しでも多分大丈夫だろうとも思っていたので、今回から保護フィルムは貼らないことにした。
ケースも必要ないとは思ったものの、小心者なのでとりあえずで買ってしまった。

自身のiPadの用途は、各種コンテンツやネットのビューアーだったり、最近はご無沙汰だがゲームだったり、ぼんやりしたことを文字へアウトプットしたり、という程度なのでWifiで16GBでも十分かなと思った次第。


iPadとケースはまだ開封していないが、とりあえずゲームアプリを探しては買っている。
今月はiTunesカードが割安で入手できるので、序でに買っておけばよかったなと。


追記 3/17
新しいiPadで白い壁を撮影
真ん中以外が赤というか紫色になった。
不具合っぽいな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

例のカメラの紫いろになる不具合はどうですか?でていますか?あと、これ読むと評価微妙なので明日買いに行こうと思っていたのですがまよっています。。。
http://toshobako.jp/%E9%9B%BB%E5%8C%96%E8%A3%BD%E5%93%81/apple_ipad#1483

fn-blog さんのコメント...

返事が遅れてすみません。
追記しましたが、自身のカメラは不具合っぽいですね。