ページ

2011年12月7日

Kindle比較、など

三省堂書店とBookLiveが事業提携――書店の未来は? ITmedia


指には反応せずスタイラスのみに反応するタッチディスプレイで、ノート用途なデジガジェット。
ディスプレイの仕組みは何だ。

米国は最近になってデータ通信の割合が多くなってこういうことが表面化したんだとすると、ドコモのiモードでデータ通信を開拓した日本なんかは当然の如く長年に渡ってやっていると思ってしまうが、勘ぐり過ぎか。


BCNランキングの携帯電話、iPhoneは順位が下がっているがトータルでは依然トップなんだろうと。




グリー、OpenFeintを統合し「GREE Platform」で世界展開--ユーザーは1億5000万人に CNET Japan
AppleのGame Centerはどれくらいの規模なんだ。

世界4位規模って。

サムスン、曲げられる透明タブレットのコンセプトビデオを公開 CNET Japan


年末ということで何々キャンペーンが増えてきているようで、目移りする。
EAもキャンペーンをやっているようだが、iPadアプリDead Space for iPadを思い出したので再びプレイしている。
アップデートでゲームモードとかも増えてたんだな。
Achievementsは、相変わらず2時間でクリアの項目がアンロックできず、ムズカしいなと。
5分の時限モードはストーリーモードと違い無法過ぎてビビった。


追記 12/7
ジョブズ氏の公式伝記本、米Amazonの年間ベストセラーに 気になる、記になる...
電子書籍版「スティーブ・ジョブズ」、12の電子書店で売上ランキング1位に Digital Today
下の方のは今更だが。

米国での「Dell Streak 7」タブレット販売が終了、今後は中国に軸足か マイナビニュース

0 件のコメント: