ページ

2011年12月15日

iPad 2の整備済み品が値下げ、など

Amazon「Kindle Touch」試用レポート ~タッチ操作に対応したE Ink搭載Kindleの最新モデル PC Watch


auには真似できないキャンペーン。
キャンペーンが多過ぎて戸惑う、というのも変な話だが規模の面を頼りにしているのはブレない。

iPadは国産タブレットじゃない。

Rabooは楽天の電子書籍ストア。

ユーザーは戻ってくるのかどうか。

厳しい。


端末シェアはAndroidが倍近くあるけど、という話。

視点が面白い。
確かに、店を出たらバッテリーが大幅に減っていた、とかなっても笑えない。

シェアトップな企業にありがちな、儲かってそうな新しいサービスの後追い。
アイデアを喰うんじゃなくて生んでほしいところ。

Apple、ホリデーギフトに関する様々な情報を案内中 気になる、記になる…

未脱獄で出来るもん!特定のAppStoreアプリだけアップデート通知をオフにする方法! Tools 4 Hack


奪いたいのはAndroidユーザーのよう。




Google Wallet、一部のプライバシー情報などを暗号化せずに保存(米調査会社) WirelessWire News
こういうのも出足はベータ版だったりしても、笑えない。



ベスト・オブ・ベストバイ2011、ウェブ&イベント来場者 投票結果発表! 週アスPLUS
Windows Phoneへの組織票に苦笑いで、しかも組織票はこれだけっぽいところが変に怖い。

週アスPLUS読者が本当に買ったMacBook Airフィルム&グッズ 11選 週アスPLUS
自身は画面の保護フィルムについては悩んだ末にスルーしたが。


iPhoneアプリ、Gods Of Nibiru
無料になっていたので、目について気付いた。
このスクショだけだが、何のアプリか分からなくて放置していた。
ちゃんとNIBIRUってあるよな。
横スクロールシューティングだっけか。
敵弾は弾幕なんだが、バリア装備もできるので大雑把に敵弾は避けようというコンセプトのよう。

0 件のコメント: