ページ

2011年11月17日

Kindle Fireのroot化、など

Amazon Kindle Fireのroot化 / adbコマンドの利用 / 「提供元不明のアプリ」の有効化手順 juggly.cn

米国の話だと、スマートフォンやタブレットで購入したい商品とサービスの上位は音楽ダウンロード、アプリダウンロード、自動車のガソリンとのこと。
AmazonのKindleがこれを変えたりするのかどうか。

標準で辞書アプリ、明鏡国語辞典MX、ジーニアス英和MX、ジーニアス和英MXを搭載。


「iTunes Match」の意味--アップルが提案するクラウド時代の音楽ライブラリ CNET Japan

まだまだ可能性があると。

表示まわりをiPhoneにまかせて安上がりにしたガイガーカウンターが日本の三和製作所から TechCrunch Japan


“先進性のドコモ”と思っていただきたい 山田社長が語るスマートフォン時代のNTTドコモ ケータイ Watch
この場合、Windows Phoneのことより改めてiPhoneのことを聞けよ。



あとは装置が小さくなれば。


Windows Phone IS12Tについて
Wifi運用って結局何やってんのかというと、自身の場合、ひたすらメモに使っている程度だったりする。
メモはOneNoteという芸の無い話。
pulseはiOSアプリとは使い勝手が違い過ぎて残念過ぎるものの、Wifi電波のあるところで使っているのはpulseや、Google readerクライアント、メールのアプリを使うくらい。
ということでゲーム、Uniteをクリアしてみた。
ボールが動いた後の慣性のシステムバランスがちょっとおかしいので、ちゃんとトラップを避けるような細かい操作ができず、ちがうアイデアでクリアしないといけない微妙なゲームになっている。
ゲームといえばTextTextRevolution!の完成度が非常に高い。
他、プレイした感じだと画面にタッチしないといけないパズルとかタワーディフェンスとかストラテジーなどなどは、過敏気味なタッチ感覚なのでタッチミスとかが多くなりイライラし進んでプレイしたくないかも。

0 件のコメント: