ページ

2011年11月24日

ゲーム機としてのKindle Fire、など

世界初のmirasolディスプレイ採用電子書籍端末、韓国で発売 ケータイ Watch
仕組みとしては電子ペーパーに近いようで、目に優しいかとかも気になる。
プロモーション動画はあるけど、動作は微妙なのかどうか。


清々しい程にゲーム視点。

Kindle Fire発売後のこのレポートによると相当な認知度のよう。
発表時に本体やSilkブラウザの動作レビューが無くプロモーション動画しかなかったので珍しい発表会だったんだなと思っていたら、発売後にIT系サイトなどでディスられていることを考えると、完成度なりの発表の仕方だったのかなと思う次第。
この結果をみると、業界関係のフィルターを排除したらAmazonが伝えたい都合のいい情報だけが綺麗に伝わっているんだなと確認できるような気もする。

カメラ、マイク、Bluetooth、GPSとか、ここまで非搭載なんだから安くて当然なのかも。

米国の話。


85円なら85円で買い切るという方が分かり易くていいんだが。
月額課金は今までなかったんだな。



未来の予想はともかく、Windows Phoneの無料・有料アプリトップ100の内訳はほぼゲームが占めることに。

Nokia: Lumia Windows Phones Sales Are Off To An Excellent Start WMPoweruser
Nokiaが、UKでのWindows Phoneのスタートはスゴイんだぞ、と反論している。

Nokia Lumia 800・710 は12月中旬に台湾や香港で発売 ななふぉ

0 件のコメント: