ページ

2011年11月2日

今週再びソフトバンクが逆転iPhone 4S、など

ソニーの電子書籍端末「Reader」試用レポート ~無線LAN対応。ストアから直接購入が可能 PC Watch





BCNランキングの携帯電話、iPhone 4S発売後3週連続全モデルがトップ独占。
驚くのは、例えばソフトバンクだけの64GBモデル1つさえも他のモデルは追い抜けないという状況だが、いずれAndroidスマホの新製品でも出れば違ってくるんだろう。
auの目の色が変わるのも分かる気がするが、この状態が続くようなら改めてトラフィック規制がありそうにも思ってしまう。
Windows Phone IS12Tは前週95位から99位へ再びランクダウン。

どんだけ手広いんだよ。

ソーシャルゲームを見る2:ソーシャルゲームは社会の一員になるか ゲームキャスト Blog



台数としては、これから差がどんどん開いていくはず。


言われてみれば、確かにヒットモデルか。
逆にヒットモデルがなくてもここまで来たともいえるが、それよりAndroidの先行きの方が気になる。

日本のGoogle+利用者は220万人に - ネットレイティングス9月調査 マイコミジャーナル
mixiは1470万人、Twitterは1440万人。


訴えられてもおかしくないレベルなので、スマホやタブレットのGalaxyシリーズのように売れ筋になればAppleも噛み付くはず。


使ってみると、動きが重い。

PC向け。
もはや恒例行事のような気も。

0 件のコメント: