ページ

2011年11月10日

iPadのスロットにCD、など

質問:どう頑張ってもiPadのスロットにCDが入りません。どうやったら挿入できますか? ギズモード・ジャパン
これとはまた違った瞬間芸的な笑いで腹痛い。

楽天3Q決算、同期比で売上高など過去最高に--電子書籍は「勝算なければやらない」 CNET Japan
Koboの買収後、日本でも安価な電子書籍リーダー端末を投入するとのこと。



高速化や機能面のアドバンテージが50ドルという価格差になるのは正直厳しいだろうとのこと。
これがiPadにどう影響するのか。



iPhoneスゲぇ。

ドコモは6,800か所。
ソフトバンクモバイルは12万5,000か所。

エリック・シュミット:モトローラ・モビリティーは優遇しない TechCrunch Japan
Googleはエグいから、なかなかハイそうですかとも思えないが。

アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) engadget Japanese

日本向けには提供されていないので日本のPayPalアカウントはNFC請求に対応していないが、日本語対応はしている。

Windows Phone の情報ポータルサイト「meet-win」がオープン ななふぉ


TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を――福井弁護士らが呼びかけ INTERNET Watch

歩数、カロリー消費量、距離、ペース、行動時間、非行動時間を自動計測し、iOSアプリと連携する。

Sonyもそうだが、何なんだろうか。
最近は腕時計も微妙な変化に晒されているが、いずれは眼鏡もデジ化するんだろう。


香港でのiPhone  4Sは発売を前にかなり盛り上がっているようで、日本から近場のSIMフリー売場としては買いにくい状況のよう。
auからはiPhoneも対応しているルイ・ヴィトンの壁紙というフィーチャーフォン時代を感じさせるキャンペーンが。

0 件のコメント: