ページ

2011年10月21日

Amazonが日本に、など

Amazonが年内に電子書籍を日本で販売するため大手出版社とも交渉中 Gigazine
PHP研究所がOKしたということで、これは明らかにAmazonが自ら漏らしたものだろう。
端末が安いだろうこともありメディアもユーザー目線で騒ぐだろうし、Amazonにとっても投下しがいのある話だろうとも思う。

昨日から発売なのでマジで即買いしようと思っていたが、ちょうどAmazon Kindleの日本展開の話が出ていたので躊躇しているところ。
Kindle Fireは自身にとってはiPadがあるので微妙だし、ディスプレイが電子ペーパーのものでKindleかReaderかどちらかは使ってみたいと思っている。


iPhone 4Sのディスプレイ、黄色いですか? ギズモード・ジャパン
黄色いです。


今更だが、ピザに続いての成功談。


Windows Phone 7.5がインドや南アフリカでもしっかりリリースしている意味もわかる。

『PlayStation Certified』のゲームパッド搭載Androidスマートフォン『Xperia PLAY SO-01D』は10月26日に発売へ ガジェット通信

初めからやっていてほしいもんだが。

目先の話。

前回と違ってこれらな分かる海外のWidows Phoneキャンペーン。

Nokia smartphone sales down 39 per cent Pocket-lint
エー。
来週はNokiaからWindows Phone製品が発表されるらしいので、日本は関係ないだろうが注目したい。


撮影後にフォーカスできる Lytro カメラ 発表、f/2 レンズ搭載で399ドルから engadget Japanese

アドビがウェブとモバイルで進める戦略転換--Flash偏重からウェブ標準との二重路線へ CNET Japan

テレビの今後の行方、メーカー各社のテレビ事業縮小への回答&現状まとめ Gigazine

0 件のコメント: