ページ

2011年9月19日

修理戻りのIS12T

勝手に電源オフ、画面のブラックアウト、これらの不具合でauショップに金曜の昼頃修理に出したら、同週の日曜昼過ぎに修理終えました連絡がきた。

不具合症状を再現できなかったが基盤を交換した、と修理の説明にはある。
問答無用で交換したような感じなので定型対応の1つになっているんだろうか。
解約していなかった安心ケータイサポートの効果なのかどうか。
ソレ以前に技術対応は土曜も営業時間なのかと思いつつ、本当に交換したのかと問いたくなる程、いつものごとく真っ黒に勘ぐりながら対応早いなと思ってみる。


Macの同期アプリWindows Phone 7 Connectorにバックアップ機能はあるが、思い立った時に外だったのでまあしょうがないと勝手に思っている。
前回と同じWindows Liveアカウントで設定したが、既購入の有料アプリは無料で再ダウンロードできた。
iOSアプリのようにアカウントでログインしているんだから、既ダウンロードアプリを判別できるような仕組みも欲しいなと。

0 件のコメント: