ページ

2011年9月3日

レノボが激安タブレット、など

“Sony Tablet”をiPad 2やほかのAndroidタブレットと見比べてみた (1/4) ITmedia
iPadがスゴイ。

スゴい値段。

東芝、iPad 2やGalaxy Tab 10.1より薄型軽量のAndroid 3.2搭載10インチタブレット「AT200」を発表。厚さ7.7mm、558g GAPSIS.jp


iPod touchの競合。


「無線LAN認証を高速化」、次世代仕様「11ai」を議長の真野氏が語る Tech-On !
今のWifiは移動していると電波を拾いにくいが、これは違うと。

Yahoo!のコレ、huluのコレも気になる。
huluは1ヵ月無料お試しも。


ずっと手元になかったわけではないが、iPadがとりあえず戻ってきた。
iPhoneアプリと重複するのもかなり入って戻ってきたということで、叫びたい気持ちを抑えつつ、ちょっとずつプレイしていたのはSnuggle Truck HD
荷台のブツの規定数を守りつつ、規定ラップでゴールするカーアクション?ゲーム。
設定された数値を上回ればメダル類が獲得できる。
Catamountだけはラップ1位を獲得できたので嬉しいんだが、メダル類は126/133。
これ以上は無理っぽいのが悔しいところ。

操作性は快適で、アクセル、ブレーキ、ティルトはかなり微妙な操作もできる。
溝にハマった時や障害物を乗り越える動作などからは完成度が高いともいえないが、気軽に何度もリトライできる。
やはりコースを覚えないとメダル類を多く獲得するのは難しいかもしれないが、各コースは1分前後からと短時間なので気分転換にでもプレイできる。

0 件のコメント: