ページ

2011年9月20日

さらにダウンの59位、IS12T

BCNランキングの携帯電話で、Windows Phone IS12Tは前週56位から59位へダウン。
@ezwebのメールが10月以降に対応するようだが無い勢いを取り戻せる程でもないだろうし、Cメール受信のみという点の改善は不透明なので販売現場が売りづらいのかなと。
とてもじゃないが挽回するのは難しそうな案配。

タブレットのランキングは、ソニーのTablet S、Wifiモデルがとりあえず1位に。
iPadの各カラーを合計すればとか容量別を合算すればとか思うが、ソニーが17日発売での2日間の集計ということを考えれば、とりあえず勢いはあるのかなと。
今後の動向次第だが。


Windows Phone IS12Tについて
TwitterクライアントアプリのmoTweetsはツールバー的なところをタップすればツイートのページの一番上や一番下にジャンプできるが、rowiというアプリはtimelineとかmessagesなどの項目をタップすれば一番上にジャンプする。
AppleのiOSならページの一番上に戻る機能がOS標準で搭載されているが、Windows PhoneのOSでは非搭載、ということでアプリによっては対応しているものもある。
あるとやっぱり便利。

mixiアプリが登場したよう。

修理戻り以降は電源オフ、画面ブラックアウトの不具合はない。
が、交換品も同じロット的な部品なんだろうとも思うと、ネットに同様の報告があるようだしアンラッキーな個体で済まないんだったら、いずれ再び起こる不具合なんだろうとは思っている。

0 件のコメント: