ページ

2011年8月16日

タブレットレビュー、など

第1回 持ちやすくて基本性能の優れたタブレットは?――Android 3.x搭載機とiPad 2を比較 (1/3) ITmedia
実際どうなのよ、という話。

各キャリアのスマートフォン速度制限を比較 CNET Japan


GoogleのMotorola Mobility買収の話題が盛り上がり過ぎて無駄に面白い。
ココでも触れたが、GoogleがMotorolaにカモられた、というのが第一印象。
全体としては、Googleの胡散臭さを改めて感じるような印象だ。
ここでAppleには大きな不具合がない新製品とか、気を引き締めて頑張ってほしいところ。
Windows PhoneのIS12Tカタログのため、何年ぶり?だったかauショップに入った。
カタログを手に取るとすかさずスタッフの人に、今月末の25日には発売されると聞いてます、と言われた。
ネットで目にする噂だが、9月以降という話から真面目に考えると正式な予約開始日のようにも思える。
まあ早いなら文句もない話なのかもしれないが。

Motorola Mobilityの後だと廉価版iPhoneの有無は大きいなと思いつつ、Googleのものづくりもそうだが、Androidに対する通信キャリアの今後の態度も気になるところ。

0 件のコメント: