ページ

2011年7月1日

どうなんだろうPENTAX、など

広告付きKindleのレビュー ITmedia

eBook Girlsによる解説。
現状だと、端末もストアもあるがコンテンツの数が。

国内スマートフォンシェア、AndroidがiOS抜く 市場は1000万人規模に ITmedia
ホントかよ。
米国ではAndroidがiPhoneを追い越してAndroidに停滞感もという状況らしいが、世界的にはAndroidが多いと思う。

MeeGo採用のAsus Eee PC X101 は来月出荷、199ドル engadget Japanese
Chromebookもこれくらい安けりゃ。

リコー、PENTAX買収に「お嫁に来てもらったようだ」 ITmedia
デジ一眼の市場投入当初からのPENTAXユーザーだが、未だにistDとレンズ3本とストロボだけという初心者。
不安定な事業体制で、また買収の話だな。
確かコンデジは既にOEMものだったろうし、独自ものはレンズ交換のデジ一と直近発表のQ。
買収でいろいろバッサリなくなったりするんだろうか。
大きな変化があるとしても時間がかかるだろうし、他のブランドに乗り換えるかどうか。

オーバーヘッドタイプ。
メーカーのオンライン直販サイトで8000円くらい。

0 件のコメント: