ページ

2011年6月3日

いやいやいや、いやそうか

SMSの相互接続サービス、利用したい? ケータイ Watch
上記タイトルでアンケートを募集していて、その下にあるのが、【先週のお題】 次期Windows Phone「Mango」、期待できる?の集計結果。

Windows Mobileに何度も騙されたから、っていうのに笑わせてもらった。
自虐ネタにできるような人は再び手を出すんではと思わせるが。

自身は2度騙されたッ。
イーモバは数ヶ月程で解約したし、淡い記憶ではなくマジで使えねェという印象。
auのIS02とかはまだ発売されているのかどうか。


そういえば、前回ポストの追加で気になる点を。
Windows 8ではWindows 7対応アプリもサポートするということからも、セキュリティは大丈夫なのかな、と。
従来OSのように、ウイルスやマルウェア対策でパッチあてまくりとかになるのか。
既にAndroidではセキュリティビジネスがスタートしているが、Windows 8でも同様な状況になるのか。

0 件のコメント: