ページ

2011年5月4日

iPadアプリ、Sucker Punch Mech Gunner

iPadアプリ、Sucker Punch Mech Gunnerをプレイしている。
2足歩行ロボに乗ったシチュエーションでのFPSゲームのよう。
映画連動アプリ。
予告編をみたが、かなりハッチャケたストーリーのよう。

まだプレイしたてで全体はよく分かっていないが、アプリはちょっと不安定か。
操作性は、そこそこで無料にしてはと思わせる。


追記 5/5
とりあえず最初のステージのバンカーをクリアした。
塹壕で浮き彫りになる陸地をつなぐ橋だが、一度渡りきると戻れない場所があった。
単なるバグか、そういう落とし穴みたいな罠なのか、爆撃で橋も壊れるとかいう設定なのか。

最初は不安定かと思ったが、メモリを解放してから臨めばバンカーのステージは全く不具合はなかった。
今回はアプリをどんどん試していたので、都度メモリの解放も行っていなかった。

最後のボス戦後のムービーは明らかなバグだろうと思うが。


追記 5/16
次のステージをクリアしたがスコアが低すぎる。
どこかのルートを見落としているのかもだが、相当まずい腕前ということなんだろう。

0 件のコメント: