ページ

2011年4月13日

3D全方位な戦闘機シューティング

これは、自身にとってあまりにもゲームにならず、画面内に敵を捕捉することもままならない、あまり近寄りたくもないジャンルなんだが、それはソレなんで、iOSアプリで3D全方位なリアル系戦闘機シューティングゲームをあえて集めてみた。
ACE COMBAT Xi Skies of Incursion
Galaxy On Fire 3D
Star Battalion
Top Gun 2
X Invasion 2: Extreme Combat
最近リリースされているNo Gravity
このジャンルがそれなりにプレイできると爽快感ありそうなんだが。

で、今はFF3の余韻からRPGのイノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜をiPadでプレイしている。
iPad対応はしているものの無理から引き延ばしてサイズ調整しているのか絵が縦長でドットが粗い始末なので、iPhoneでプレイした方が良さげか。

追記 4/22
イノティア戦記3のiPad対応は、そんなに酷くなかった。

0 件のコメント: