ページ

2011年2月21日

iPadアプリ、Drawn The Painted Tower HD、など

iPadアプリ、Drawn The Painted Tower HDをクリアした。
絵のキレイさとともに世界観もあり、操作性も快適、日本語対応も十分。
たまに半額になるよう。

開発側のブログにかなり丁寧な攻略。
Drawn: The Painted Tower Walkthrough Big Fish Games Blog


iPadアプリ、Rooms The Main Building 日本語版をクリアした。
バージョン1.1でiPhoneもOKなユニバーサルアプリになっているが、iPadでプレイ時は一番横長なパズルになると画面サイズにフィットしないバグがあり、メニューなどのボタンが押せなくなる。
バグがあってもパズルはできる。

グラフィックは褒められたものではなく、かなり微妙。
グッドエンディングとバッドエンディングがある。
自身はバッドエンディングだった。


iPhoneアプリ、セイクリッド オデッセイ:Rise of Ayden
進行度は不明だが、ここまでは何というか単調。
クリア報告も攻略報告もあるようだし、それらを見る限り自身があまり進めていないんだろうと思い反省しつつも手が止まっている。


iPhoneアプリ、The Blocks ComethがApp Storeから消えていた。
Flashゲームだったのはググって分かっていたが、どうやらパクってたのがAppleの耳に入ったようで、それは先月くらいの話のよう。
日本のApp Storeではリリースされていなかった。
で、その同じところが再び同じようなBlocks Avalanche - Bob Jumpを。
これは無料の時に落としていたが今は有料で、日本でもリリースされている。
こちらはまだApp Storeにあるんだが、大丈夫なのかどうか。
両方のアプリとも操作性はかなり快適だったので、ハマってたんだが。

ということで、本家がリリースしているのがThe Blocks Cometh By Halfbotのよう。

0 件のコメント: