ページ

2010年12月3日

SugarSyncを使いだしたなど

バックアップが気になってSugarSyncを使いだした。
何故かDropBoxをスルーしているが、後に使いだすだろうと思う。
SugarSyncには、とりあえず使っているガジェット関係の取説をアップしてみたがカビが生えそうなので、閲覧頻度の高いものでも置いておこうかと。
バックアップって、何を、と考えてしまった。

そら案内についてのお知らせ
50万ダウンロード突破、ユニバーサルアプリ化、開発元の変更によるアプリの買い直しなど。
使っているので気になったんだが、そういえばウェザーニュースタッチを随分長い間使っていないのに気付いた。

イー・モバイルのテザリングAndroid『HTC Aria』業界最速動画レビュー!
デザリング規制無しは結構な差別化になりそう。

2011年に売れるWindows Phone端末は1700万台とDigitimesが予測
日本発売はいつだろうか。

0 件のコメント: