ページ

2010年12月31日

Kinectって楽しそう、など

既に各所で紹介されているが、新しいテクノロジーに順応する人とそうでない人という視点で、かなり読み応えがある。


何だか新しい動きが。


Apple Stream
Apple Streamについて
Macの手書き説明書の中の人が立ち上げているポータルサイト。


中国のコンテンツ事情がわかるJETROリンク集(2010年末) ASCII


Windows Phone 7 の Marketplace ハッキングまであと一歩? ななふぉ
2011年に日本に上陸するのかどうか。


iPadに話題集中の2010年、一番売れたノートPC&iPadは? BCN
ゴソゴソしていたらBCNにもタブレットというランキングジャンルがあると分かったが、Galaxy TabはスマートフォンでiPadはラップトップにカテゴライズされる。
未だに違和感がある。
ランキングなんだから比較対象がズレるとかなりシラける。
ユーザー目線に立たないランキングに意味はないと思うが、そこはいろいろと事情があるんだろうも思う次第。


ドコモのテリトリーはキャンペーンに飢えているのか知らないが、まあ結構な割安感があるのでGalaxy Tabがランキングに戻ってきた。



fn-blog
半年間は、泥臭くっても1日に1投稿と決めていたが、とりあえず出来た。
2011年からは、そうもいかない。

2 件のコメント:

トシ さんのコメント...

紹介ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日楽しみにしていたのに更新頻度が下がるんですか…。
その分濃くなることを期待しています。

fn-blog さんのコメント...

fn-blogです。
返事が遅くなり済みません。
今年もよろしくお願いします。

ゲームキャスト Blogさんの方へ新年の挨拶もかねてコメントさせてもらおうかと思いましたが、新年早々なのに後ろ向きな話を伝播しては申し訳ないので、こちらに。

ありがとうございます。
ちょうど私としても色々な情報を能動的に探して考えるのが楽しくなってきたところだったのですが。
濃くできるよう頑張れればと思います。

シャドーガーディアンはゲームキャスト Blogさんの凄いレビューをみて脱積みゲーとしてかなりグラっときました。