ページ

2010年11月20日

KINが再販に

http://japanese.engadget.com/2010/11/19/kin-onem-kin-twom/
贔屓めに見ても、これは駄目だろうと思う。
在庫処分だろうとみられているが、Windows Phone 7と同時期に売り出すというのはちょっと詐欺っぽいような。
公式に失敗と認め、事業体制は更地にされ将来もないのに。
泥を飲んででも取り返さないといけない程の規模だったと内情は察するが。

日本で例えるなら、とにかく売れなかったという日本最初のAndroidスマートフォンHT−03Aを、今のAndroid人気にあやかって再販するようなもんか。
HT-03Aは2009年7月発売で1年後に生産終了している。
KINの再販を見ているWindows Phone 7の現在あるいは進行形の端末メーカーの心境というのはどうなんだろう。

Windows Phone 7の明るい話題がない。
http://nanapho.jp/archives/2010/11/samsung-going-big-windows-phone-7-double-android/
SamsungがAndroidの2倍はWindows Phone 7を出すといっていることくらいか。

0 件のコメント: