ページ

2010年11月28日

iPhoneアプリ、虫姫さまBUGPANIC

iPhoneアプリ、虫姫さまBUGPANICをプレイしている。
弾幕アクションシューティングというジャンルらしい。

iTunesのレビューでも言われているが、操作性が軽いというか過敏に反応するよう。
チューニングできないのが残念。
プレイしてみると、FPS系が得意な人はかなりアリなんだろうと思う次第。

何回ゲームオーバーになっているのか分からないくらい死にまくりだが、ようやくWORLD3の途中くらいまできたので一休み。
かなり死にまくっているんだが何故か自機ストックが増えている親切設計なのか知らないが、それより操作性をチューニングするか、もう少し滑らかに動くようにしてほしい。
自身の腕を棚に上げてはいるが。
で、WORLD3の3つ目のステージではじめてカブタンを拾った。
何がきっかけかは知らないがスコアアタックモードがアンロックされた。

各ステージには時間制限はあるが、どんどん寄り道して、怪しいところは爆破して、中大型の敵はすべて爆破していれば何かがあるよう。

0 件のコメント: