ページ

2010年11月26日

iPadアプリ、News Reader

iPadアプリ、News Reader for iPadを使っている。
Google readerのクライアントアプリ。
デザインがReeder for iPadに似過ぎているとも思うが、操作性は快適で使い易い。
無料期間に落としていた。

iOS標準機能であるメニューバータッチでページのトップへ戻る、が使えないのが不満。
さらにこれは仕様だと思うが、次回起動時に新しい未読を読み込んで新しいポストを見ようとすると、まず前回最後に閲覧したポストを表示し、そのポストから戻っていく形で未読を読み進めていくことになる。
Reederとデザインが似ているので、未読の読み進め方が変則的なのかと勘ぐってしまう。

今のところiTunesのアプリへのリンクなど複雑なリンクには飛べないみたいなので、ブログで稼ぎたい趣旨の方にはお勧めできない系だろうとは思う。

0 件のコメント: