ページ

2010年10月3日

激ヤバスマートフォン裏技バイブル Android向け

立ち寄った大手の書店で購入したが、そういうのはネットで買え、と注意された次第。
そういうもんですか。
Androidスマートフォンは持ってないが、暇つぶしに。
こういうのが本になる頃には、掲載内容のほとんどが使えないってのは珍しくないと思うが、これはどうなんだろうか知らん。

この本からではないが、現時点でiPhoneのJailbreakと比較すると、大きな違いを感じたつもり。
Appleのアプリは規制があるからこそ、Jailbreakしたらこういう方向に。
Androidマーケットは規制が全く無いとは言わんが無いので、rootをとってもここまでしかならない。
と考えてもみる。

0 件のコメント: