ページ

2010年9月9日

iPod nano購入

iPod nanoの8GB、グラファイトを購入した。
Macに接続した時のアイコンがちょっとねぇ。
iPod nanoの梱包時に、起動時を模したフィルムを貼っているくらいなんだから、アイコンにも気をきかせて欲しいわな。

iPod nanoってBluetoothないんだな、マジで驚いた。

既に脱獄犯でも問題ない報告があるんで、iTunesは10に。
というか10じゃないとiPod nanoを認識してくれない。

こんな小さいiPod nanoに搭載できているフラッシュがあるんだったら、ガラケーはじめ携帯電話どもはいつまでSD系カードなんかで誤摩化してんだろうと思ってしまう。
処理速度とか、値段とかあんのかね。

出番がないiPod shuffleたち。

0 件のコメント: