ページ

2010年9月16日

Androidスマートフォンのアングラアプリ

http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2010/09/iphoneandroid-e.html
いやーハンパねぇーっすな。

何がハンパねぇーかというと、ブログとは言え、ITmediaの名のもとで発信するにはアングラ過ぎるんではと。
まあ、iPhoneのJailbreak情報も大手サイトから流れてくるくらいだが。

ゲームのエミュレータはCydiaアプリなら驚かないが、公式のAndroidマーケットで配布されてるというのも凄ぇな。
なんだかAndroidマーケットを利用している人達には同情してしまうくらい、殺伐としてそう。
この殺伐とした雰囲気で頑張っているゲームアプリ大手があるんだったら、それも凄ぇ。
ドコモやauはこの雰囲気が許せないんだろうとは察するが、そこは社歴を思わずにはいられないし、ソフトバンクは無関心だっけか。

0 件のコメント: