ページ

2010年8月31日

ROBERU iPhone 4 Case

ネットではまだ発売されてないよう。
http://blog.roberu.com/?eid=51

iPhone 4のケースで革素材のものが欲しい。
まだ手に汗かく季節なんで革素材だと汚れが匂いそうだが、味をだす為には早めに使っていかないといけないし、iPhone 4の旬は短いんだろうし。

iPhone 3GSの革素材ケースはiPhone 3G WEARを今も使っているが、09年の12月購入なんでまだ1年も経ていない。
が、iPhone 4もメイン使用は1年だろうし、革のケースも早めに見繕いたい。

追記 8/31
iPhone 4の電話の時の受話スピーカーがほぼケースで塞がっていることや、発話スピーカーなんかの所の作りも、ちょっと酷いなと思い直す。
遠目から見たデザインに比べて細部が雑なんで残念すぎる。
次のロットから修正されてるならイイんだが。

0 件のコメント: