ページ

2010年8月29日

AppleのHardcore Games

AppleがApp StoreにHardcore Gamesというカテゴリを設けている。

単純に考えれば、Windows Phone 7へXbox LIVEが移植されるという動きに対抗したもんなんだろう。
ローンチには60本位のタイトルが出てくるみたいだし。
でもAndroidではこうした動きに対応出来ないんだろうが、畢竟すればゲームに目玉タイトルがなくてもiPhoneの出荷台数を追い抜くことが出来ているというのも事実ではある。

これでiPhone対応の大手ゲームメーカーとしては、有象無象の雲霞の中から頭1つ上で日の目をみれる、くらいに思ってるんだろう。
といっても絶大な日の目の効果はないんだろうが。

0 件のコメント: