ページ

2010年8月10日

最近のAppleの噂

iPadやiPhoneが発売されて以降、Appleの新製品の噂が多くなっている。

年初には、今年と来年にかけてAndroidスマートフォンの新製品ラッシュになると騒がれて実際にそうなっているが、Appleも負けじと話題を振りまきたいのか。
既にAppleにとっては、iPhone 4の電波問題やホワイトモデルの発売遅延といった不本意な話で盛り上がったばかりだが。

iPhone 4の情報リーク前後から、Appleに関する噂はほぼ信じていいんじゃないかとも思っている。
最近はAppleの儲けがスゴイんで普通に情報がリークしているように見える。
iPhone 4の情報リークはAppleの落ち度だが。

Macだけ売っていた頃のようにAppleが凋落するまでは、放っておいてもAppleに関係して利益を得たい人たちがドンドン情報をリークさせるんだろう。
注目度が高い間は、噂の精度が高いのかも。

0 件のコメント: