ページ

2010年8月26日

Apple iPad Caseの手入れ

Apple純正のiPad Caseは使い勝手がソコソコなんだが、使っていると汚れが目立つようになる。

タオルを水で濡らして絞り、少し強めに汚れのある部分を擦って、スグに乾いたタオルで濡れたのを拭き取れば汚れは落ちた。
汚れの種類は、普段から素手で触っていると多く触れる箇所に垢のようなものがたまり白くクスムが、これには有効だった。
タオルの糸の種類や製造の種類などを見分けることは出来ないが、一般ので大丈夫だろう。

そういえばタオルにも色々種類があるんだな。
どこかで詳しい人が話しているのを又聞きしていたが、複雑だ。
今は夏で、結構ハンドタオルを常用しているが、それでもタオルについて詳しくなることはないけど。

0 件のコメント: