ページ

2010年6月29日

iPhone170万台

湿気の多い季節になり、屋外では手に汗かくので、iPhoneのタッチ操作も画面を指がスムーズに滑らず若干引っかかり気味になる今日このごろ。

iPhone 4の滑り出しは170万台とのこと。
しかし一方で、本体の電波問題を正式に認めているんだが、売れてます宣言はおかまいなしにヤルというところは米国企業なんだな、と思う次第。
iOS 4をインストールしたiPhone 3GSでも同様の電波問題が再現できるというし、原因はどこにあるやら。
こういう電波問題がフィーチャーされると、電波が人間の身体に影響しないなんて嘘だろっとなるが、スグに忘れるんだろう。

iPhone 4のケースメーカーとしては、装着が必須に等しいこの状況は、理由がどうあれ万々歳なんだろう。

Appleは話題を変えたいと思っているかどうかは別にしても、まずは電波問題くらい解決して欲しいもんだ。

0 件のコメント: