ページ

2010年6月19日

iPadの純正ケース欲スイ

W杯サッカー、セルビアが2試合連続で自陣ペナルティーエリア内で意図的なハンド。
信じられんことをする。

iPadを未だに外へ持ち出していない。
マクドなどでWifiの設定もしておきたい。
外へ持ち出すのに、Apple純正のケースでもと思うが、オンラインでは結構待たされるらしい。
リアル店舗の量販では普通に在庫があるのに出くわすんで、私も買えばいいんだが、この温度差がスゴイなと。
いわゆるAppleがリアルの販売網を狭めてオンラインへ誘導しているわりに、オンラインの供給が潤沢でないというのは、どうなんだろう。
手法と実行が伴ってないなと思うが、これはiPadアクセサリーだからか。

正直、それよりもiPadで日本での報告がないと思うのは、屋外、太陽光下での操作で、温度上昇による画面ブラックアウト。
画面がクラッシュしたのは既にある。
温度上昇で液晶表示が狂うのは故障ではなく仕様らしいんで、屋外へ持ち出して使っているといつか出くわすのかも。

0 件のコメント: