ページ

2010年5月13日

新iPhoneのリークに思う2

市川の味の男爵で、塩味の野菜ラーメンと餃子を食べてきた。
ここ最近は努めて食を細くしていたので、何とか食べきった体で食後はお腹が苦しかった。
市川駅の南口は再開発で見違えた。
以前きたのは、タクシーのロータリーや南口でて右側の高層マンションの路面テナントを改装してない時だった。

新しいiPhoneのリークがこれほど出るんだから、本物なのか。
そうなるとアクセサリのメーカーから出るだろう新しいケースを調達しないといけない。
他、ドックやスピーカーなどがほぼ挿せなくなりそう。
確かiPadの発表前には、アクセサリーのメーカーが次のiPhoneは形が変わる、と言っていたような記憶があるが、あれはiPadの話だったのかどうか。

新しいiPhoneを購入してiPhone 3GSを売却するなら、iPhone 3GS系のケースやアクセサリ類で売却できるものはどんどん売り払った方がいい。
といってもiPhone 3GSも引き続き販売されてるんだろうが。

そうなるとiPod touchも形が変わるのかどうか。

0 件のコメント: