ページ

2010年5月28日

iPadのWifi16GBを購入

iPadのWifiモデル16GBを購入した。
池袋のビックカメラへなんとか朝の9時30くらいにいけたら在庫がたくさんあると言われたので、ポイントつかないと分かっていたが決断。
10時に出直してくれ、と言われたので10時過ぎにいくと10分くらい待って、アッサリと購入できた。
現金で一括。
一緒にケースと光沢の保護フィルムを購入。

時間を区切ってレジカウンターまで案内していたので、10時過ぎの時は、私の前には5人くらいで後ろにも5人くらい並んでいたが、年齢層が確かに若くなかったなと。

Appleの台数揃えられないかもしれないアナウンスによる煽りは、もはやお約束といっていいんだろう。
これで米国内への供給にも余裕が出てくるので、台数は伸びるんではなかろうか。
おそらくAppleから区切りのイイ台数報告があるんだろう。

0 件のコメント: