ページ

2010年5月9日

iPad発売で気になったこと

iPadの詳細が本当にやっと分かった。
オプションの値段とか、一緒に予約できるのかとか、実機展示はいつからなのか、とか知りたいこともまだまだある。
ケースやスタンドなどサードパーティー製品も賑わってほしいもんだ。
購入時は、3Gモデルがクレジットカード決済とかはiPhoneと同じだろうが、店舗によっては料金オプションへ強制的に加入させられるとか、またあるんだろう。
ソフトバンクが徹底できる話でもなさそうなんで、どうなることやら。

おそらくiPadは、早々に中古市場を賑わせるんではなかろうか。
利用スタイルに未知な部分も多く、購入者も手探りだろうし。
その意味では実機を触れるようになってから、iPadはちゃんと選ばれていくのか。
中古を購入するなら、米国版か日本版かをちゃんと判別しないとイカン。
Appleの整備済み製品にWifiモデルが出るのはいつごろなのか。

0 件のコメント: