ページ

2010年5月7日

Firmware 3.1.3 AppでSHSH認識してたが

暑い。
MacBookを膝にのせててもiPhone触ってても、汗かく季節になっているのか東京は、早くねぇか。
Apple製品で季節の変化の再認識を得るというのは、付き合いの長い人にとっては当たり前のことらしい。
背面メタルのiPodを、夏でもやせ我慢して持ち歩いていたのを思い出す。
もうiPodはshuffleしか持ってないが、Apple製品と肌を付き合わすのが億劫になる季節がはじまった。

iPhoneのカメラロールを漁って目的の画像を探していたら、CydiaのSHSHで3.1.3を取得している画像が。
5月1日くらいのスクショか。
今のiPhone 3GSはOSが3.1.2だが、そういえばFirmware 3.1.3 Appを有効にしたままCydiaを起動していたよう。
いろんな対象を欺けるんだな、と感心した次第。
未だにOSを3.1.3にする気もないので、Firmware 3.1.3 Appで認識したSHSHでも有効なのか知らんが、とりあえず放置する。

0 件のコメント: