ページ

2010年4月12日

iPhone 3GSの3月料金

EDGEをオフにしたんで、3月のiPhone 3GSは1336円。

怒首領蜂のような弾幕系縦スクロール2Dシューティング、エスプガルーダⅡがイイ。
操作系はかなり快適。
操作が一番簡単なモードで6面ボスまでしか行けないが、弾幕系はやっぱイイね。
続けて6面まで2回行ったが、落ちることもない。

Final Fantasy Ⅰ、ギリギリで倒せたからいいが、オメガとしんりゅうメチャメチャ強いわ。
ナイト、忍者、白魔導士、黒魔導士のパーティーだからか結構しんどい。

あとはAmazon: Hidden Expeditionも手を付けたい。

そういえばiPhone OS 4でマルチタスクが実装される件。
Jobsのマルチタスクに関する発言は、結構面白い。
マルチタスクを導入するからには、ユーザー体験に不満が出ないよう、すごく当たり前とも思えることをシレっと言ってる。
ユーザーがわざわざ管理しないといけない機能だったら敷居が高いとは思っていたが、このマルチタスクなら期待したいと思える。
詳細は知らんが。

あとは、iPhone OS 4の発表はOSに限っていたというのもあるが、iPhoneの筐体サイズを変更するような予兆もなさそうなんで今後は、ケースも手を出してみるかとも思う。
この雰囲気だと、ハード面はCPUとかのスペックアップくらいで、サラッと流すのかな。

iPadの保護フィルムとかケースも、そろそろ物色しないとイカン。

0 件のコメント: