ページ

2010年4月1日

iPadは購入したい

iPadの購入検討にあたり、3月中は無理矢理にでもiPadに対して、自分なりの整理をつけていく、という目的でとりあえず吐き出してみた。

結果的にはiPadそのものより、iPadのコンテンツへの関心があったのかなと感じた次第。

とりあえず、触ってもいないiPadを想像しまくった結果は、日本では購入を見送った方がいいのかなというのが正直なところ。
人に勧めるなら、相手にもよるが勧めない。

でも私はiPadのWifiモデルは購入する。
発売日に購入したいが、おそらく無理をしなくても普通に手に入ると思われるものの、モデルによっては早々に品切れになるだろうと。

0 件のコメント: