ページ

2010年2月18日

Magic Mouse

Magic Mouseを銀座のApple Storeで触ってきた。

一通り試してみたが、操作に戸惑うこともなかったものの驚きも少なかった。
しかし十分にカッコイイのは分かった。
キーボードもBluetoothにすると、バッテリーの確保で気疲れしそうだなとも思うが、エネループをローテーションできるくらいの数を常時確保していれば問題ないだろう。

iMacの画面は大きいな。

大分久しぶりに銀座のApple Storeだったんで、入ってすぐ左に階段なかったっけと思ってしまったが、それは心斎橋のApple Storeだった。
銀座のApple Storeは平日でもスタッフが多い。
しかし来店者も多いというのが、ヤマダ電機と違うところか。

0 件のコメント: